人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝つしかないっ!
中日の優勝マジックは7。
残り試合は12。
一方、阪神の残り試合は7。

中日は残り試合の勝率5割で行ったとしても、阪神はもぉ負けられない。
何が何でも勝つしかない。

 7連勝したところで、中日が6つ負けてくれないとダメ。
 1つは阪神が自ら負かすとして、あとの5つはどうしても『アナタまかせ』になる。


中日との対戦が一番多いのが広島で、5試合ある。
ここはひとつ、広島に全勝してもらわないと!!
いやほんと、ここまできたらほかのチームに頼るしかないんですが、なんとしてでも、中日に負けてもらって、阪神は残り試合を全部勝って7連勝で終わるしかないんですよね。

まぁ、土曜日に中日に勝ってたとすると、17連勝・・・といわれるといまいち現実味がないんですが、土曜日に負けたおかげで(?)、今日から7連勝できるようにすればいい。
先週の金曜日までで9連勝してきたんだから、7連勝ならやろうと思えばできないものではないと思う。

ファームでは日本一になりました。
それに続いて、まずはリーグ制覇、そして日本一に向けて、残りの試合もがんばってもらいたいものです。

私もまだ諦めてません。
最後まで応援を続けていきます!!

Excite エキサイト : スポーツニュース
by yuji3125 | 2006-10-03 11:05 | ニュースより
<< あさうま。 催促。 >>