人気ブログランキング | 話題のタグを見る
受験戦争に巻き込まれ・・・。
昨日は某資格の試験日だったので、受けに行ってきました。
毎度のことながら、勉強時間*分。(恥ずかしくて書けない)

今回も駐車場がない会場なので、バスで移動。
毎度のことながら、試験会場までのバスは混みますね。
しかも、知ってる人がちらほら。
ま、同業者だから仕方ないわけですが。

試験会場に行ってみると、またまた知ってる顔が5人ぐらい。
しかも、うちの会社の人、隣でしたよ・・・。


暗記物が苦手な私は、午前の試験がネックなんですが、今回も運任せです。
せっかく受験料もしっかり払ってるので、とりあえず午後も受けて帰ろうってことで、問題を開いてみると・・・うわ~、今までで一番簡単!!
自分で言うのもなんですが、午後はそこそこ自信があります・・・が、午前が受からないことには・・・orz


勘が冴えまくってて、午前が合格点まで行ってることを祈るのみです。


で、帰りにどこかでゴハン食べて帰ろうと思ってたんですが、思いつきで飲みに行ってきました。
ひさしぶりの豆腐料理は美味しかったです。

出し巻きたまごとか、真ん中に豆腐と湯葉が入ってたりして、もぉ絶品です。
by yuji3125 | 2006-10-16 18:06 | できごと
<< 京都旅行記(その3)。 京都旅行記(その2)。 >>