人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンチはチャンス?!
関東から東北にかけて、台風の影響がかなり出てるみたいですね。
みなさん、大丈夫でしょうか?

ここはちょっと曇り空ですが、強風などの影響もなく穏やかな1日です。
今朝干してきた洗濯物が乾くかどうかがちょっと気がかりですが・・・。


さて、そんな私の近況ですが、ここ3日間、会社のPCでほとんどキーボードを叩いていません。

いま参加してるプロジェクトで、設計班とお客さんとの間で打ち合わせが思うように進んでいないようで、なかなか仕様がまとまらず、開発しようにもできない状態です。
で、私もほとんどすることがなくて、過去のプログラムを眺めたり、実行テストをしてみたりと、キーボードはほとんど使わず、マウスばかりいじってます。

やっぱりそれにも限界というものがあって、2日も3日も同じことを続けてると、できることはすべてやっちゃって、ほんとに何もやることがなくて困ってしまってわんわんわわ~~ん♪な状態になってしまいました。

ただ、この状態はある意味チャンスでもあって、自分のやりたいことが何でもできるということで、何をしようか考えてるところです。


ま、今日は金曜日だし、定時過ぎたらさっさと帰ろうと思います。
by yuji3125 | 2007-09-07 12:22 | 思ふこと
<< 10連勝! 夏はキュッと冷えたのを飲みたく... >>