人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Egg on the ...
毎度のことながら、お昼ゴハンは社食で食べる。
自分で作るよりも楽だし、安いし、バランスもよい。
そして何より、美味しい。

出てくるメニューのバリエーションは豊富で、今まで食べたことないようなメニューも数多く出てくる。
そんななか、今日のお昼のメニューは

 「玉子の帽子をかぶった炒め物」

なんとまぁかわいいお名前。

薄く焼いた玉子がかぶさってて、中身が見えません。
で、その下にはチンジャオロースの肉が牛じゃなくて鳥になってるのとレバニラ炒めのレバー抜きを足して2で割ったような炒め物が隠れてました。

画像でお見せできないのがちょっと残念。
(さすがに社食で撮影してたらちょっと変な人です)

名前からして洋風かと思いきや、まさかの中華。

まぁ美味しかったからいいか。
by yuji3125 | 2007-09-13 17:40 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< 4年目。 今年の社員旅行。 >>