人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝手に親近感。
今日はMステでアンジェラが「Again」を歌うそうです。
早く帰って観なきゃ!

私のブログは昨日で3周年を迎えましたが、アンジェラは今日でメジャーデビュー2周年。
おめでとうございます。
で、彼女は明日が誕生日、私は来週、ちょうど2ndアルバム発売日が誕生日です。

勝手ながら、すごく親近感を覚えます。


もぉ5ヶ月も前の話になりますが、4月下旬にアンジェラのライブに行ったことを書こうと思います。
(ずっと前から書こうと思ってましたが、すっかりタイミングを逃してました・・・orz)

彼女のライブに行くのは2回目(1年ぶり)で、去年は結構近くにいたんですが、今年は運悪く、後ろから2列目。
席から見るアンジェラが小指ぐらいの大きさでした。
でも、声はちゃんと聞こえたから、ぜんぜん問題なしです!
とくに私の場合、あまり前のほうにいると、後ろの席の人が見えなくてなんか申し訳なくなっちゃいますしね。

ライブでは歌ももちろんよかったのですが、トークがおもしろい。
歌もうまくて、トークもおもしろいって羨ましい限りです。

その楽しさはライブに行って体感してもらうとして。

私自身、某プロジェクトの1次納品直後で、肉体的にも精神的にもかなり参ってたんですが、ライブにいけてとても幸せな気分になれました。
しんどかったけど、この日のために仕事片付けといてほんとよかったーって思いました。


ちなみに、今度は来年の頭にまた会いに行く予定です。
by yuji3125 | 2007-09-14 17:45 | 観た!聴いた!読んだ!
<< Welcome to my R... 4年目。 >>