人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画よりも舞台挨拶が話題のあの作品。
最近、夜、暗くなるのがすっごく早くなりましたね。
18時でもぉ真っ暗ですよ。

昨日は1日ということで、映画を観に行ってきました。
あの舞台挨拶で話題の「クローズドノート」を。


え、一番印象に残った場面ですか?
「・・・別に。」
というのは冗談。


監督とキャストがいいので、映画・・・というか映像としては素晴らしい仕上がりなんですが、物語自体の内容がちょっと物足りない感がありました。
これ以上書くとネタバレになるのでやめときますが、ん~~・・・・。


原作がよくて、映像化されてがっかりってのは数多くありますが、映像がよすぎて物語がいまいち・・・ってのは珍しいです。


次はそろそろ「HERO」でも観に行こうか。
by yuji3125 | 2007-10-02 18:55 | 観た!聴いた!読んだ!
<< もうすぐ1歳。 ネクタイ。 >>