人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白球を追いかけて。
最近、またパワプロ熱が上がってきました。

先日、ちょっと暇だったので何をしようか悩んだ末に、たまたまテーブルの上に置き去りにされてたパワプロをやり始めたんですが、ひさしぶりだったのでずいぶん楽しんでしまって、好きな人も巻き込んで遊ぶ日が増えてきました。

最近は好きな人がサクセスモードを気に入ったみたいで、いろんなタイプの選手を育てようとしてます。
まぁ私は後ろで見ながら茶々を入れておもしろがってますが・・・。

なお、対戦するときは、好きな人が使うチームの選手が全員絶好調&ミーとカーソルのロックオン。
しかも、そのとき、私が投げるのはスローボールかストレートのみ、
で、好きな人が守備のときは、ボールの落下点表示つきというかなりのハンデでやってます。


まぁ、それでも勝つんですけどね。
by yuji3125 | 2007-10-15 18:15 | 思ふこと
<< 身も心も・・・。 まだ日焼けする。 >>