人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1勝1敗。
今日は午後出社の予定だったので、歯医者に行ってきました。
先日、ランチをしていたら、歯の詰めものが取れてしまいまして、ようやく治しに行くことができました。
思ったより出費が。。。orz

それはさておき、診察が終わって待合室に戻り、お会計を待っている間、隣にお母さんに抱かれたちっちゃいお子ちゃまがいまして、デカいからか、アン○ンマンに似てるからか、興味の眼差しで見つめられまして。。。

見つめあうこと約3秒。

無愛想にしてるのもなんなので、にっこり微笑んでみたら、同じように笑ってくれました。
にっこりしたり普通の顔にしたりを繰り返すこと約30秒、彼は私と同じようにずっと笑ってくれてました。
で、会計のおねーさんに呼ばれてしまったので、「ばいばい」ってしたら、そのときも笑ってくれました。

靴履いて帰るまでずっと見つめられてて、しかもにっこり笑ってくれてて、嬉しかったです。


あ~、やっぱ子供ってかわいくていいわ~。


ちなみに、そのあと行った郵便局でも、お子ちゃまに見つめられてたんで、そっちのほう見たら、その子は人見知りか、恥ずかしかったのか、あっさりそっぽ向かれてしまいました・・・orz



余談ですが、最近お気に入りのマンガです。

はなまる幼稚園 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
勇人 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757519990
スコア選択: ※※※※
by yuji3125 | 2008-02-08 18:35 | できごと
<< TODAY! なんか今年は寒くね? >>