人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それ、ちょっと違う。
昨日、好きな人と晩ゴハンを食べてたとき、人の頭のほうを見ながら、

 「ちょっと・・・」

と言うので、

 「髪型、変!」

とか言われるかと思ったら、

 「髪になんかゴミみたいなんがついてる」

ということで、取ってもらおうと思ったら、

 「ごめん、白髪やった。。。」

だって。
髪の毛をゴミと見間違えられたのもショックですが、それだけ白髪が増えてるんだと気づいてしまってショックでした。
まぁ、髪が薄くなるよりはいいんですけどね・・・



でも、実は私も半月ぐらい前、鏡を見ていて、同じように、白髪をゴミと間違えて取ろうとしてたなんて。。。。。orz

なんか変なところで似たもの同士です。
by yuji3125 | 2008-02-08 21:16 | できごと
<< 2年ぶりのスキー。 TODAY! >>