人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うるう日。
早いもんで、2月ももぉ終わりです。

つい最近まで気づかなかったんですけど、今年はうるう年だったんですね。
カレンダー見て、2月が29日まであって、あ~、そ~だったっけ・・・と。

4年に1回ですが、1日多いってなんか不思議ですよねぇ。
例年では存在しない1日が4年に1度だけ出てくる。
2月28日でもなく、3月1日でもない。

1日多いのが得なのか損なのかは良くわかりませんが、いつもと違う1日。

いつもと違う何かをしてみたい気分ですが、「『いつもと違う何か』って何?」って考えるだけで終わってしまいそうな気がしてます。。。
by yuji3125 | 2008-02-29 17:55 | 思ふこと
<< オープン戦を観てきたよ。 続きはWEBで。 >>