人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島くんが帰ってくる!!
Excite エキサイト : 芸能ニュース

青島くんがぁ~・・・・・・・・・・キターーーーー!!!!!
(声は山本高広(織田裕二のモノマネする人)に脳内変換してください)


 実写邦画で歴代1位の興収記録を誇る「踊る大捜査線 THE MOVIE2」(平成15年7月公開)の続編が製作されることが3月31日、
 警視庁東京湾岸署のオープンに合わせて発表された。
 来年撮影予定で、主演の織田裕二(40)は「いままで以上に熱い気持ちで『次の事件』に取り組みたい」と気合十分。
 誰もが待ち望んだ“踊る3”が、5年間の沈黙を破り、ついに動き出す。



何年ぶりかに「踊るオフィシャルサイト」からネットワーク捜査員に向けてメールが送られたのは事実。
でも、内容が「湾岸署オープン」だけだったから、「え~・・・数年ぶりにメール配信されて内容がこれ?」と思ったのも事実。

正直、このニュースを初めて聞いたときは、ほんとに湾岸署ができたからって、亀Pのリップサービスか~・・・って思ってたんですが、ほんとみたいですね。
今日がエイプリルフールだからってことでもなさそうですね。

本店のほうでも発表されました。


さて、あとは気になる和久さんですが、

   何らかの形で登場させる可能性を示唆。


個人的には、

 青島「あれ?和久さんは?」
 すみれ「だるま。(元)副総監と一緒だって」

みたいな、まだまだ人生を謳歌してるぞって様子が伺える部分があると嬉しいですね。


クランクインが来年の予定だそうで、青島くんやすみれさんに会えるのはもうしばらく先のことになりますが、楽しみに待っていたいと思います。


ところで、真下くんと雪乃さんの「夫婦刑事(デカ)」の公開はいつですか?
あー、あれはユースケのギャグですか、そうですか。
ってか、ちゃんと結婚したんだよね、真下くんって・・・。
by yuji3125 | 2008-04-01 17:53 | ニュースより
<< ジェシーおいたんが帰ってきた!! サクラサク。。。 >>