人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君の名は?
今日来てたスパムメール。
とりあえず面白かったので晒しておきます。





 From: "けいこ"
 Subject: 彼氏になってください
 
 はじメまして。
 いつも貴方のことばかり考えています。
 今回、勇気を出してメールすることにしました。
 
 私の名前は斉藤真由、21歳です。
 貴方のことを私は知ってても
 貴方は私の事知らないと思います。
 
 けっこう、頻繁に私の事は目にしてると
 思うんですが、きっと印象に残ってないはず。。
 
 私の写真を見てください。
 見れば、私が誰だか気付いてくれるから。
 
 (最後にURLが載ってたけど省略)



まぁ、いろいろツッコミどころ満載なんですが、とりあえず、

 せめて送信者の名前と、本文の名前ぐらい揃えとかないと!


いくらスパムメールだからって、それはないわー。
by yuji3125 | 2008-04-24 18:05 | できごと
<< 靴下に穴。 おにゅぅ。 >>