人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃんと続けられるかな?
先日、飲み会に行ったら、みんな揃って「太った?」とか言うんですよ。
でも、ほとんど変わってないんですよね、体重。

飲み会より前に会ったときにもそんなこと言われなかったし・・・と思って、原因を考えてみたら、髪切ったからだ。
髪形が原因で太ったと言われるのはちょっと悔しい。

悔しいので、減量生活始めます。

食事量を減らすのは身体によくないので、まずは間食しないところから。
あと、仕事が終わってからウォーキングとか。


さて、ブログにも書いちゃったし、もぉあとに引けないぞ・・・っと。
by yuji3125 | 2008-04-30 17:44 | 思ふこと
<< 新緑の季節。 ちゃんと育つかな? >>