人気ブログランキング | 話題のタグを見る
労わってあげないとなぁ。
先週ぐらいから、持病の腰痛がまた出てきた。

たぶん、GW中にサッカーをしたのと、最近、ちょっと寝相が良くないのが原因だとは思ってるけど・・・。
いままでの経験をもとに、いろいろ対処はしてるけど、いつもより治りが遅いみたい。

幸か不幸か、週末に開催予定だった野球が雨で中止になったので、症状を悪化させずに済んだけど、あと2~3日で何とかならないかなぁと思う今日この頃。

腰が痛いと、どんな体勢してても痛くなるから辛いのよね。。。

今日はなるべく早く帰って、また腰を労わってあげようと思います。
家に帰ったら、腰に低周波治療器つけっぱなしです・・・たぶん。
by yuji3125 | 2008-05-12 18:02 | できごと
<< 治療中。 水谷豊と寺脇康文といえば。 >>