人気ブログランキング | 話題のタグを見る
収穫祭。
先日から育て始めたマスタードのスプラウト栽培キットですが、無事に育ち、晴れて収穫となりました。

作るのが初めてだったので、不安を抱えながらの栽培だったんですが、無事に育ってほっとしました。

で、食べてみましたが、さすがはマスタード(?)、ちょっとピリ辛でした。

カイワレ大根以外でスプラウトを口にすることがなかったので、ちょっと新鮮だったのと、自分で作ったという達成感がいいですね。

栽培キットであと3~4回作れそうなので、続けて作ってみようと思います。
by yuji3125 | 2008-05-12 18:11 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< 和解。 ケーキ食べた。 >>