人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から交流戦。
いよいよ今日からプロ野球の交流戦が始まりますね。

我らがタイガースは去年、交流戦の成績はよくなかったので、今年はがんばってもらいたいですね。
リーグの勢いをそのまま交流戦でも維持して、首位をキープしたまま交流戦を終えてもらいたい。


 昨年は日本ハムが交流戦を制した勢いのままリーグ優勝を果たした。


今年こそ、セリーグのチームが交流戦優勝をもぎ取ってもらいたい。
もちろん、阪神が。

そして、その勢いで、日本一まで登りつめてもらいたいものです。

日本シリーズという戦いの場に、ここ何年かでいっぱい忘れ物をしてきてるので、そろそろ、それを取りに行かないとね。


Excite エキサイト : スポーツニュース
by yuji3125 | 2008-05-20 17:53 | ニュースより
<< ハッキネン、ニュースになったと... ものまねオンパレード。 >>