人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近やったこと。
最近、活字中毒のようで、家に帰っても本を読んでる時間が長くなりました。
あ・・・念のために言っときますけど、マンガじゃないですよ。

そんなわけで、ブログの更新が滞ってますが、覚え書き程度に、最近の(?)できごとを箇条書きしておきます。

・無印の「家」+Cafeでランチ
・大阪で学生時代の友人と10年ぶりに再会
・先輩の息子と初対面で号泣される
・鶴見緑地のアウトレットでついに茶碗を購入
・うどんツアー第3弾決行
・水族館に行く
・サーティーワンの「チャレンジ・ザ・トリプル」にチャレンジ
・ついにスタバのタンブラーを購入(しかも2つ)
・動物園に行く
・コーヒーの豆挽きを購入
・買い物の途中で先輩夫妻+息子&娘に遭遇
・2日連続飲み会
・ボウリングを2Gやって、アベレージが171.5
・阪神、ついにマジック点灯
・おいしいパン屋さんを発見
・自分の将来について本気で悩む
・「夢をかなえるゾウ」を読む
・「崖の上のポニョ」を観る

なんかいっぱいあるけど、とりあえずいくつかは記事にできるといいな。
by yuji3125 | 2008-07-25 20:50 | できごと
<< 夏から秋へ。 夏ですねぇ。 >>