人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏から秋へ。
まずい、気がついたら8月終わってた。。。

今回も覚え書き程度ですが、前回から今日までにやってきたことをちょっとメモっときます。

・会社の人とBBQに行く
・やたら本(小説や新書)ばかり読んでる
・花火を見に行く
・ペンギンとお散歩して、象にエサをあげる
・阪神、マジックがついたり消えたり・・・も~、なんだかな~
・中華ビュッフェに行く
・ちょっとだけ実家に帰ってみる
・実家に帰ったら、痩せたのに「太った?」と言われ、落ち込む
・仕事はバタバタしてたけど、だいぶ片づいてきた
・オリンピック、感動とがっかりと・・・
・タコ焼きパーティーをしてみる
・仕事帰りにバドミントンをしに行く
・3回ぐらい飲み会行った気がする
・情報処理試験に申し込みしようと思ったら、すっかり忘れてた
・さすがにこのままじゃまずいので、別の試験を受けることにする
・サッカーとか野球でこんがり焼ける
・そろそろ夏休みが欲しい


そんなこんなで、ブログの更新を忘れるぐらい、毎日楽しんでます。
ここを見に来てくれてる方にはほんと申し訳ないんですけどね。。。
by yuji3125 | 2008-09-01 19:37 | 思ふこと
<< 14,000分の1。 最近やったこと。 >>