人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜、高いですね。
またこのネタです。
昨日、買い物に行ってきたんですが、やっぱり高いですね、野菜は。
安月給で1人暮らしで自炊しながら生活している私にはちょっと手が出せません。

夜、うどん屋に行って、1/4本ぐらいの大根のおでん(95円)を食べながら、ふと
「いま、同じ大きさの大根って、スーパーで買っても同じぐらいの値段するんだな~。
 もしかして、買いに行ったほうが高いかも」
とか思ってしまいました。
ひさしぶりの大根のおでん、おいしかったです。

普通の野菜はあまり手を出せませんが、最近、冷凍の野菜を買うようになりました。
これもちょっと高いけど、冷凍なので、いつでも、食べるぶんだけ使えるし、カットもされてるから、料理作るのも手間が減って楽です。

おかげで、毎日お弁当作るのも、まだまだ続けられそうです。
by yuji3125 | 2004-11-15 13:36 | 思ふこと
<< クリスマスイブに新生ホークス誕生。 あ、そだったのね。 >>